2018/08/07 20:54




生理を女の子に説明する絵本、


お客様からのご感想の一部です♫





男の子のママさんのご感想の多くに


「自分(男の子)のことも


人(女の子や、他の男の子)のことを


大切にできるように


なっていってもらいたいから…」



というご感想をいただきます!





これ、本当に本当に、嬉しくて


絵本の中には、男の子も出てくるのですが



「女のことだし、関係ない」ではなくて


女の子の体の仕組みも知ってほしいと


そんな願いもこめて、男の子も登場❗️だったので



その気持ちを汲んでもらったように


勝手に私は思ってます(^-^)




こんな風に、お家の方から


体のこと、性のことを話してもらえるって


なんて幸せなことだろ〜





男の子にこの絵本を読んでくれて


本当に本当に、ありがとうございました!