2018/12/21 15:45

ママとベビーの教室ハートノート

【0歳時期から伝えたいタッチケアと性のこと】

https://ameblo.jp/heart-note-m/entry-12420157801.html

↑こちら、たくさんの親子が参加した

兵庫県で保健師さんなどで

開催された講座の様子です



ブログ先に、セミナーの様子が書いてあり

小さなお子さんを持つママが参加していますね。

性の本や、絵本などをご紹介している

心温まるセミナーです。



生理に特化した【せいりのえほん】も

こちらのセミナーで知った方が

ご注文下さいますが


セミナー内で保健師さんがせいりのえほんを

【幼児向けの絵本】としてご紹介しています。


[性の話は、子供へのお守り]と

ブログ内で書いていますが

私も、そう思います(^^)

小さな時に渡したこのお守りは

思春期の頃には、大きなお守りになります。